中年男性のお悩みならこれで解決します!

このブログは30~40代の中年男性の気になるテーマをもとに情報を発信しています。

中年の加齢臭対策ならスプレーとサプリメントで決まり

 あなたの臭い匂いがこれで収まります。

 

 今まで特別気にしていなかったが、奥さんや会社の同僚など

から嫌がられるようになり放置できなくなってきたという人は

いませんか?

 

 40歳を過ぎた頃から自然と臭い匂いが出始めて、周りの人間

から指摘されるようになった。

 

 自分的には大袈裟に考えていないが、若い女性から臭いオヤジ

呼ばわりされるのが苦痛になっている。

 

 そんなあなたに加齢臭対策としていくつかご提案したいと思い

ます。

 

  まず、毎日お風呂に入ることが先決です。

 

 そして、酒やタバコを飲まないことですね。

 

 あと食事に気を付けて欲しいのですが、なるべく肉を摂らない

ことですね。

 

 つまり野菜中心の食事で和食をメインにしたらいいかと考えます。

 

 ビタミン C と E がいいので果物を摂取することも大事です。

 

 そして、醗酵食品もいいのでヨーグルトや納豆がお薦めですね。

 

 上記の対策は匂いに直接働きかけるわけではないので、効果を

感じるのに時間がかかります。

 

 やっぱり臭い匂いを封じ込めたいという希望があるならば、

それなりの方法があります。^^

 

 それは、消臭スプレーを衣類にかけておく方法です。

かなりの確率で匂いが無くなりますのでお薦めです。

 

 そこで、こちらで調べた結果素晴らしい商品があったので

紹介します。

             ↓

 急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」

 

  

 もう一つは消臭効果のあるサプリメントを利用することです。

 

 体の内側から徐々に匂いを無くすようにしていきます。

 

 そこで、いい商品がありましたので是非チェックしてみて下さい。

              ↓ 

 ニオイ大丈夫?エチケットケア系サプリ【メンズデオ8400(MENSDEO8400)】