中年男性のお悩みならこれで解決します!

このブログは30~40代の中年男性の気になるテーマをもとに情報を発信しています。

お腹ポッコリ出てきたメタボ体型を食事と運動で改善

中年になってお腹が自然と出てきてズボンが閉まらない!

 結婚をしてから食事の量が増え、会社の付き合いで飲む機会が

多くなった方はいませんか?

 

 もともと太る体質ではあったが、お酒が好きで家でビールを

飲むのが幸せだという人は多いと思います。

 

 歳をとるごとに体重が増えて、気が付いたら70㎏を超えて

いた人は要注意ですよ。

 

 40歳を過ぎて体型が肥満でウエストがかなりアップした人

は最後まで読んで下さい。

 

 f:id:tyunendansei:20200918190533j:plain

 

  若い頃は暴飲暴食しても全然太らなかったのに、30代後半

から自然と太り始めたケースが多いと思います。

 

 人間は年齢とともに代謝が衰えてくるので40歳以降はどう

しても太りやすくなるのです。 

 

 ある程度食事制限をしても運動不足でなかなか痩せない

場合があり、ダイエットが難しいとなっています。

 

 しかし、ウエストが太ってズボンが履けない現実に

嫌気を感じている人も多いでしょう。

 

 そんな中年男性に少しでも痩せられるように私なりに

考えたダイエット法があります。

 

 それは炭水化物をとらないようにすることです。

 

 ご飯やラーメンやパンを食べないようにすることです。

野菜中心で肉とお魚を少しだけ食べるようにする。

 

 あとは、筋トレジョギングをすることです。

 

 筋トレはジムに行かなくても自宅で腹筋とスクワットを

やってもらうだけです。

 

 どうですか? 簡単でしょう。普段から意識してやって

もらえれば 2カ月で結果は出ます。

 

 過去にダイエットに失敗している人は基本的な内容だと

思われるでしょう。

 

 でも、食事制限をして運動をしないと痩せないのは原則

なので当たり前のことをするだけです。

 

  ここでよ~し明日からダイエットを開始するぞ~と

なったあなたに朗報です。 

             ↓

 お腹の脂肪を自然に取ってくれるサプリメントの情報

 

 

 ジムに行って体全体を鍛えたい方はいませんか? 

 こちらでは自宅での筋トレを薦めていますが、

やっぱり本格的に体を鍛えて引き締まったボディにしたい

方はいると思います。

 

 そういった場合において、こちらでは人気と実力のある

ジムをあなたにご紹介します。

 

 まだジムに通ったことがない方でも安心して続けられる

ジムがメインですので大丈夫ですよ。

            ↓

 メタボ体型がスラッとした体型に変わるジムなら